名古屋

なっちの新曲を聴くというそれだけのために名古屋に逝って来ます。僕としては異例のことなのですが、事前にセットリストを見てしまいました。期待には程遠い感じで残念。まあ、なっちの姿が見られればそれでいいんですし、見てみたら思った以上にいいかもしれませんし。また帰ってきてから。


しかし、こういうことになるとまた「卒メン対現メン、というかそのファン同士の対立」的構図がネットという限られた範囲の各所で取りざたされそうな予感です。あーあ、くっだらねー。


ただ、「わざわざ」黄金時代を支えたエース二人を「スペシャルゲスト」として呼ぶからには、そこに確固とした意義を持たせて欲しいものです。そう思うのは当然じゃないか、と思う。


と、「あえて」予め言っておきつつ、名古屋逝って来ます。セットリストを見るだけではわからない深みを期待しつつ。