なっちについて

おまえなちヲタのくせになんでなっちのこと書かないんだ、と思われるかもしれません。いや、書かないんじゃなくて書けないんです。今回披露された新曲「夢ならば」、この曲を聴いた時、それを熱唱するなっちを見たとき、僕は復帰レビュー以上に感動して涙が溢れてどうしようもなくなってしまったのです。歌詞はこちら地上に舞い降りた天使さんがupしてくださっています。その歌詞、なっちの表情、歌声、メロディーそういった全てが僕の感情を怒涛の如く押し流していきました。もしかすると、CDを買ってきちんと聴き返すまでこの感情の整理はつかないかもしれません。ともかく、信じられないほどに感動している自分がいました。また改めて書きたいと思います。