10000hit

ほとんど宣伝もせず、ブログを書かれている他のヲタの方ともあまり積極的に関わらず(笑)、ただ徒然に書いているだけなのですが、何故か10000hitを超えてしまいました。10000なんて他サイトさんと比べれば全然大した数字ではないでしょうけれど、書いてる僕からするとやはり大きな数字です。アンテナに登録してくださって頻繁にチェックしてくださっている方も結構いらっしゃるようで、有り難い限りです。またよくコメントをしてくださる皆様にも感謝です。こんなものにお付き合いいただき、本当に有難うございます。


拙い文章のうえに、更新頻度が大幅にダウンしておりますが、なっちへの愛は誰にも負けないと自負しておりますので(笑)ちょうどなっちの歌のように、心を込めた「愛ある文章」を書いていきたいと思っています。そんなことは無いでしょうけれど、「もしもなっちが読んでくれるならば、微笑んでくれるような文章」をといつも心がけています。たまに出る暴言は人間性の未熟さの発露です、すいません(笑)。更新は週末のみになってしまっていますが、頂いたコメントは頻繁に携帯からチェックしておりますので、よろしければ皆様、今後ともお付き合いくださいませm(_ _)m


…ところで、このブログをアンテナ登録しようとすると、なぜかタイトルが以前のままになってしまうんですよね。何故だろうか。