お引越し

基本的に週末更新なのですが、ちょっとした時間が出来たので、なっち出演ラジオの音源を聴きながら更新。しかし特に何も書く事を考えておりませんでした。緩みまくった更新になる悪寒。
実は近く引越しをするために、部屋を片付けているところです。昔のグッズとかが出てきて楽しいのですが、おかげさまでちっとも片付けが進みません。何より困るのはビデオテープ。見始めてしまうと最後まで見てしまうのですが、見ないことには(何かお宝が入ってるかも、と思って)とても処分できない。主要なものはだいたいPCに入っているからいいんですけどね。ほんとに「夥しい」という表現がピッタリのビデオの山。ドカドカ捨ててしまっているところですが(笑)


それより、棚から普通にしまった事をすっかり忘れていたようなウォッカの瓶が出てくるのはどういうことなんでしょうか。全然ダメです。オレンジジュースがあったので割ってスクリュードライバー風にして思わず飲んでしまいましたが。あーあ、ダメな人。