色々なこと

・「ふれあいコンサート」ゲスト
圭ちゃんが決定。非常に嬉しいですね。ゲストが来るのならば、その中に圭ちゃんか裕ちゃんのどちらかは(両方でも)居て欲しい。確かレビューの時に書いたのだと思いますが、メロン記念日の存在が非常に心強かった反面、「裕ちゃんと圭ちゃんの不在」ということが非常に強く感じられたんですね。もちろんユニットなわけでなし、常になっちの傍に居てくれるわけではないのですが、ファースト及びセカンドツアーを通じてずっと二人がなっちを支えていてくれていた(そして自らのパフォーマンスでも活を入れてくれた)ことが非常に嬉しかったのです。もはや23歳(僕の参加予定の成田では24歳ですね)のなっちですが、未だに保護者的な人がいてくれると安心してしまう(笑)。そして、その役目を任せられるのはたぶん、この二人と稲葉のあっちゃんぐらいではないかなと思います。
冒頭に、圭ちゃん「が」決定と書いたのは、どうも他にもゲストがいそうな雰囲気だからでして。ならば小さなあの子を呼んでくれないかという淡い期待。ソロコンサートは難しかろうから、せめて相方・なっちのコンサートで迎えてあげられないだろうか、という。もっとも、ファンクラブ優先予約が既に終了していますので、彼女のファンの方には非常に不親切なことになってしまいますから、良くないかもしれません(圭ちゃんファンの方に対しても言えることですね)。でも次のなっちのソロツアーにでも、是非来て欲しいという気持ちです。
あ、「小さなあの子」って、Berryzのメンバーとかではないですよ。そういう「小さな」ではない(笑)。


・微妙なリニューアル

カテゴリを分けるとか、そういうことをしようかなと思っております。最近微妙にヒット数が増えていたりするので、もう少し見やすくしようかなと。それから、タイトルを少しいじりました。英訳(多分に意訳w)をつけただけですけれど。


ハロモニ。もリニューアル

梨華ちゃんが司会とか言う話も。それはそれで面白そうですね。僕はなっちが目立てば誰が何でもいいんですがね(笑)。
ところで、なっちがアホっぷりを存分に発揮できそうな「うろ覚えゼミナ〜る」という新コーナーができるようですね。素朴な疑問に、よりによってなっち・ごっちん加護ちゃんが答えるというある意味まさに悲惨な企画。初回は「なぜイケメンを『二枚目』って言うの?」というもの。たまたま僕は正解を知っているのですが、はてさて、なっちがどんなボケをかますか……期待です。