夜明けのカラス

ここのところ更新していなかったため、書きたいことがやたらたまってしまい、そしてそれらをまとめられず、文章の無秩序さに加えて構成力まで秩序の無い僕ですので、本日は実にわけのわからん更新になっております。タイトルもテキトーだし。今カラスの鳴き声が聞こえたってだけだし。ってことで、このままじゃ良くないので、このブログに何を書きたいかという方針とすべく、ちょっと思ったことを書いてみます。


僕はなっちの魅力に日々魅せられつつも、どこかで「なっちの魅力はこんな程度じゃない、まだまだ氷山の一角に過ぎない」と思っています。そういう意味で、今なっちに与えられている環境は、ファンとしては満足できるものとは到底いえません。例えば一年近く休業状態の女優業にしても、もうちょっとやりようがあるだろうと(「歌手か女優か」については近く書きたいと思います)。
ならばせめて、受け手である僕らが積極的になっちを「発見」していくことが大切ではないかと。たとえ僕がここに何かしら書くことががなっちの与り知らぬ場所で起こっていることだとしても、僕がなっちを「発見」すること、そして他の方とそれを共有することができれば、それはなっちの表現にささやかながら新たな価値を与えられることになるのではないかと思うわけです。


そんなわけで、「『Fu』全カット感想」などという無謀なことをやろうと思ったわけで。他にも書きたいことはあるのですが、如何せん時間が許してくれません。徐々にまとめていければと思っています。


評論家気取りで色々利いた風なことを書くのではなく、「僕はこんな気の利いたことを書けるんですよ!」というアピールの場でもなく、全てが「なっちが好きだ」という気持ちの延長線上にあるような記事を書いていきたいと思っています。


なんのこっちゃわからん(笑)。もうこんな時間だ(四時半)、しかし随分夜明けが早くなったものです。もうすぐ夏至ですね。おなつみなさい。なっちの夢が見れますように…