久々のエリック亀造

なっち、亀造コーナーに久々の出演。もちろん新曲『恋の花』に合わせてですが、いやあ、たまにはこれいいですね。たまにとは言わず毎回出て欲しいぐらいです。ハロプロの仲間とじゃれてるなっちっていいですよね。和む。ていうか、せっかくだからコーナー頭から出せよっていう。こちとら、スイカ食べてるなっちが見たいんじゃ!


なっちが新曲について「女の子ならではの気持ち!」と言い、裕ちゃんと亀ちゃん(シゲさんも遠くから)が「なんてぇ〜?」と顔を近づけるのを繰り返すだけ、というノリ・勢い重視(笑)みたいなシーンがありましたが、なんかもう「何だコレ〜〜!」と叫ぶなっちが単純にとても楽しそうで良かったです。なっちがいる場ならではのホンワカ・ハイテンションみたいな。なんか皆単純に楽しくてハッピーです!みたいな空気が嬉しいです。


「決めポーズ対決」(お題から連想するポーズをとり、亀ちゃんとかぶったら負け)で、「安倍なつみのポーズ」というお題に反応して瞬時に細か〜いネタを披露してくれる裕ちゃんが好きです。さすが、付き合い長いです。それから、裕ちゃんの「ピースのポーズ」に対して「ピースに慣れてない人みたい」というシゲさんのツッコミ、個人的にツボでした。うまい。


ところで、このコーナーに出るといつも見られるのが、「クソ真面目顔でボケに乗っかるなっち」。相当面白いと思うのは僕だけでしょうか。笑い上戸のなっちが、「ここは真面目な顔で乗っかるのが面白いっ!」と思ってあえてやってるわけですよ。きっと。今日は亀ちゃんのダンスの部分で見られたのが、亀ちゃんの後ろでクソ真面目に振りを真似するなっち。そしてワンテンポ遅れてちゃんと同じキメポーズを取るなっち。あれ、相当面白いと思うんですが。僕だけかなあ?