「たからもの」

GyaOサイトに、ついに予告編が登場! 会員登録済みなら、こちらから視聴できます。


確かに「なっちスタンダード」の役柄のようですね。なにせ、笑顔が全く無い(笑)。台詞回しとかでも「なっち風味」がよく出てますが、なっちがその延長上にどれだけ新たなものを見せてくれるかというのが楽しみですね。昨日のライブ、今日のこれで、もう「なっち尽くし」という感じで嬉しすぎます。元気になってきました。頑張ろう。


ところで、気付いた点。こちらに「全メディアに『先駆けて』GyaO独占放送!」とあります。ということは、他メディアでも取り上げられる可能性があるのか? なんて期待してしまいます。
もう一点。予告編のなっちの顔や髪型を見る限り、やはり最近の撮影ですよね、これ。一体いつ撮影していたんだろう…?


そうそう。書き忘れていました(まあ、どうでもいいようなことですけどね)。昨日のライブ後。帰りがけに地元で晩飯を食べようと思い、どの店に入ろうか考えておりました。で、ふと思ったこと。ちょっと前のなつみるくさんの更新で「松屋で食事してたら『たからもの』が流れて…」という内容があったのを思い出し、それだけの理由で松屋に向かいました(笑)。とはいえ松屋ですから店内にいる時間も短く、入って注文し食べて出るまでの間に流れる有線の曲は、多くても4曲といったところです。でも幸せ絶頂の気分の僕には根拠の無い確信がありました。「絶対に俺が店に入った途端『たからもの』が流れるはず!」


果たして、本当に流れました(笑)。入店時に途中までかかっていた曲が終わると、すぐに『たからもの』。奇跡とも思いませんでした。当然のような気分でした。もう本当に、世界は全てなっちと僕のために回っているような気分でしたね(アホ)。


いやあ、本当に幸せな一日だったなあ。