いかんいかん

こんにちは、青山通りです。


某所にて先日のお台場でのなっちの『チェインギャング』の映像を頂き、再生しかけたのですが…。
歌い始めようとするなっちの表情が既にヤバすぎです。完全に持っていかれそうだったので、寝る前に見ることにしました(笑)。いやあ、なっち、なんというか、最高だよな……(ああボキャ貧…)。


他にも書きたいことが結構あるのですが、また落ち着いた時にでも。忘れないように書いておきます。


「たからもの」。「頑張れ」っていうこと。
オリコン1位で嬉しかったこと。
アロハロ


そうそう。HEY!×3出演時になっちとごっちんが紹介していたケーキ屋さん。地元ですよ(笑)。もっともスウィーツにはこれっぽちも興味のない僕は、当然そんな店のことなんか知らなかったのですが。
週末にでも行ってみて、DEF.DIVAスペシャル頼んでみようかなあ。だけど僕はまさに酒呑みの味覚でして、甘いもの苦手なんですよね。基本的に、ドーナツ以外*1食う気がしないんです。疲れた時にチョコレートを食べると元気が出るから食べるってのはよくありますけどね。

*1:何故かドーナツだけは、小さい頃から大好きです