(更新停止中、だが!)


なにも扇情的な意図を込めて貼ったのではありません。僕の感情を最も端的に表現してくれている写真を貼っただけです。


多分に偉そうな物言いになるにせよ、呟いておきたいことがあります。春までは更新を停止するという、僕にとっては大きな宣言を一時的に撤回するに十分足る出来事が起きてしまったために。


彼女を愛するあなたへ。「それで、あなたはどうなのか?」これが唯一の大切なことであると思います。「社会的に〜〜」「一般的に見れば〜〜」、そのような言説をもっともらしく吐く輩(しかもそれでもなお「ファン」という立場から発言しているつもりでいる!)に対しては「知るかよ、ボケ」と思っておけばよいのです。「あなたが、何を感じているのか?」それが最も大切で、他に大切なことなど何一つ無いのです。あなたが「ファン」であるのなら。僕はそう思います。安倍なつみさんに対する自分自身を考える時にも。


僕? もちろん、加護亜依さんが大好きですよ。僕は・加護亜依さんが・大好きです。そして、僕ごときのこの発言がちっぽけなものに見えるほどの愛情を彼女に注いでいる人がいることを知っています。


待ってるからね。


では、また。