(無題)

更新しないのにTOPが先日のままだというのも嫌なので――まるで時が止まってしまったかのようです、今もリアルタイムで苦しみ、また歩み続けているだろう多くの人がいるというのに!――「更新のための更新」のようですが、普段の調子で少しだけ。


とりあえず、土曜の昼には日本青年館に足を運べることになりました。チケットの確保もままならず、丸投げしてしまった友人に感謝。久々に会うなっちを体感してこようと思います。アルバムの発売も正式に決定したし、よかったよかった。


で、こちらはしばらく停止させて頂きます。3月末には再開の予定です。書きたいことが多すぎるのですが、しばらくはそれらに想いを巡らせることもできず。


「想像力を封殺しなければ生き延びていけない日常」というのはどうなのだろう、と思います。全てを飲み込んでしまえるほど大きな人間ではないし、そんな疑問を捨て去ってしまえるほど小さな人間でもない。そんなことを考えます。何のことやら。


では、(今度こそ)また春に。