どうでもいいことですが。

前回書いた別サイトですが、サブアカウントid:aoyamadori)にてちょろちょろと書いております。別になっちとはぜんぜん関係ないんですが、関係あるっちゃあるので(何だそりゃ)晒してみます(笑)。


いや、馬鹿みたいな話だけど、なっちに見てほしいんですよね。そんなの無理なのだけど、僕にとって「なっちのことはなっちのこと、他は他!」ではないので、ね。好きな音楽とか映画とかとなっちを結び付けて考えるのって自然なことなんです。だから、なっちと関係がありそうなこと書いたときにはいちいちこちらに晒したりするつもりです。


たびたび書いていた、なっちと直接関係の無い音楽とか映画とかの話を面白いと思ってくださった方には、普段の更新も(といっても、こちらは本当に気まぐれ更新です)面白いと感じてもらえるかもしれませんし、一応晒してみました。いじょ。