周回遅れ

こんにちは、青山通りです。昼間は暑いし夜は結構冷え込むし、な〜んか体ガタガタです。


アルバム感想の続きを書く前に、ようやく見られた『プリズンガール』の感想を書こうと思います。実はOA時、リアルタイムでは見れず、さりとて録画しようとすればビデオの調子が悪くて録画できず、という状態でした。友人に頼んで録画してもらったのですが、今度はネットが長らく繋げずにデータが送れず。繋がったと思ったら、データが膨大すぎて送信に時間かかりまくり。友人に分割したり圧縮したり色々手を焼かせているうちに、なんというか**させて頂きました。本当に感謝しきりです。あと無駄手間かけた友人にスマンと言いたいですが(笑)。