ところで

ザ・ピーナッツのファンサイトさんをちょっと見てみたりしたのですが、無意味な比較をするとかではなく*1、安倍姉妹なりのザ・ピーナッツを認めて「可愛くて良かった」みたいに言ってくれる感想が多くて嬉しかったですね。引退してから随分たっても変わらずファンを続けておられるような方はやはり違いますね*2。落ち着いていらっしゃいます。


あとちょっとしたことなのだけど、『たからもの』でなっちが共演した佐藤二朗さんという役者さん*3が前編に出てらっしゃいましたね。なっちと一緒の場面は無かったけれど。たからもの以来気になってしまうのですが、この方結構よく見かけます。個性的な方ですよね。

*1:時代が違えば歌い方そのものだって違うしね

*2:何と違うのか?さあねえ…(笑)

*3:ガソリンスタンドの常連さんで、キレる人ね