重くて苦い目覚め

こんにちは、青山通りです。今日はグダグダです。


実はこないだ、「ちょっと変わった試み」的な文章をここに書いたんですが、upしようとした瞬間消えてしまい……もうなんだかやる気をなくしてしまっておりました(笑)。またそのうちに書こうかな。


で、個人的なことなのですが。久々にめちゃくちゃ飲んで、カラオケに行き*1、ラーメン食って帰ってくるというヒドイことをしてしまいました。大学の若い子達に付き合ったわけですが…こんなこと言うとここをご覧になっている僕より年上の皆様には怒られそうですが、いや年齢を感じますよ、本当に(笑)。起きたら体ギシギシ言ってるし。


とりあえず、ハロプロアワーを鑑賞。ああ〜、いいね、と思う。後浦なつみコンサートの時だか何かに(違うかな、DEF.DIVAの時かな)、なっちと松浦さんの間には「その域に達した者同士だからこその」ある種の通じ合うものがあるように感じる、みたいに書いたのですが、それを再確認。意外と面白いコンビなのかも、と思いました。香水も良かった。娘。初期の話もよかった。僕の感情としては、初期の苦労話は後輩たちに知っていて欲しいなあ。ファンにまで強要するなんてことはもちろんできませんけどねー。けどねー。


あとさあ、だけどさ、なっちがMCの時にBerryzに来て欲しかったっすよ僕は。いや℃-uteが嫌いなわけじゃないですよ、特に村上愛ちゃんの回なんかは良かった。けど℃-uteとはほら、今まで何かと絡む機会も多かったじゃないですか。Berryzとは意外にそういう機会が無い。僕がベリヲタとかいうわけではなく(笑)、ハロプロメンバーの中でそういう機会が極端に少ないのって、たぶんBerryzだけだと思うんですよね。見てみたい。まあいいや。


休日の遅い始動。部屋を夏色にしたいなあ、とふと思う。インテリアでも選びに行こうかな。そして映画のDVDでも借りて帰ってこよう。なっちは新曲関連の仕事だと思うけど、元気にしてるかな。

*1:追記:高田純次さんの番組によると、なっちも昨日麻美ちゃんとカラオケ行ったみたいですね。いやー通じ合ってる(笑)