ストレス

こんばんは、青山通りです。今日は手短に。


・ちょっとした一仕事が終わり、明日からなっちモード。実は未見の写真集、およびシングルを。


・GABAが無い!! 最後の砦だった近所のキョンビニからも無くなってしまった。何故無くなったんだ! って僕が買い占めたせいだけど(笑)。もっと入荷してくれよ……売れてるやんか(僕に)。誰か京都市内(できれば河原町・白川・北大路・四条の四角の中で)でGABA売ってるとこ知っておられる方がいたら教えてください。マジで切実です。というか、首都圏以外の方、ご近所でGABA売ってます?


・W杯のスペイン対フランス地上波でやれよ! 何やってんだよ地上波! ジャパネットたかたしかやってねえじゃねえか!! 高田社長好きなのに腹立ってきたじゃねえか!!


寝ます。