怠惰

こんばんは、青山通りです。
ちょっと肝臓と肺労わらないといけません。今日も少しだけ。


・前回ご紹介させて頂いた「重層的非決定?」さんが移転されました。改めてご紹介させていただきます。


・なっちの主演ミュージカルが決定という話は純粋に嬉しいです。脇の役者さんたちも、名実ともに素晴らしい方々でびっくり。ただ、東京に住んでいた頃がいかに恵まれていたかということがよくわかります。11月か…。なんとかなるかなあ。はっきりした予定が立てられないからチケット手配が遅れるとか、そういうのが問題なんですよねえ。


・ザ・ストレスとか写真集とか色々。細かいことで不満を覚えることもあるけど、僕基本的には幸せです。


・新しい楽器を始めようと思っています。まともに弾けるものとしては3つ目ということになるかな。わくわく。


・もしかしたら別サイトにちゃんと書くかもしれないけど、『デスノート』が完結。単行本派の僕は、最終巻が発売されて初めてエンディングを読みました。やはりちょっと初期の面白さは殺がれた感があって残念だけど、それでも十分楽しめました。名作です。


・なっちの『ザ・ストレス』と一緒に買ったのがスカパラのアルバム。これも素晴らしいです。音楽があるってすばらしい。