ザ・ミサイル

ミサイル〜が〜 地球をダメにす〜る〜


こんばんは、青山通りです。


この神経症的なのどうにかなんねえかなあ、と思っています。だいたい僕の更新が停滞したりテキトーになる時はそういう時であります。だいたい季節が変わる頃に訪れるんだよなあ。


なっちの下半期の予定だとか、もちろん気になるのだけど、色々なことをあまり考えておりません。たぶんそれに付随して「一部のファンだけが楽しめる〜〜」とか「歌手としての活動が〜〜」とかそういうことを考えざるを得なくなるだろうからそういうのを避けてるのかなと思いますね。あまりよくないけどとりあえずなっちの歌を感じるための感性を守らなくては。と思って特に何もせず淡々とすごしてみたりします。


だけどそんな時、ふとなっちの歌聴くといいんですよね。それもアルバム一枚とかじゃなくて、たとえば『22歳の私』1曲だけ、とか。それを超集中しまくって聴くんです。なんか魂が軽くなる気がします。


なっちは元気かなあ。笑ったり泣いたり、元気になったり落ち込んだり、そんなことが風のように流れていけばいい。なっちは目を閉じてそれを感じるのでしょう。最近の彼女の周りには、そんな親密な風が流れている気がします。淀まぬ風が。僕もちょっとはそれを分けてもらおう。


なんかとりとめもねー。


とりあえず、テポドン2の軌道の延長上に室蘭があるのが問題だと思います。