えーと

1.バカだなぁもう
2.しかし、軽い怪我で幸いだった
3.また会いにいくよ

「なっちに対する俺」としてはこれぐらいしかないです。

他はあんま考えたくない。だいたい俺が相手の方に回復をお祈りしてどうする? そういう気持ちは無論強くあるけど、そりゃ筋合いではない。だって俺はなっちの保護者ではないし、なっちは一人の社会人だ。

あとはなんか馬鹿らしくなるからいいやという気になる。今度こそ外野がどうこう言うことじゃあない。当事者は被害者の方となっち本人しかいない、と俺は思う。そんな情況で当事者性をもって語ることなどほとんど出来ない。したがって、「現時点で」ここに書くべきことはほぼ皆無だ。

ただ「ファンの動き」に関しては当事者であると思うのでちょっと書くと。
まず、前にあった出来事とはあまりにも話が違いすぎる。ちゃんとそこ冷静に考えないで、自分のトラウマから沸き上がってくる不安を勝手に現実とリンクさせてどうこう言うのはいかがなもんだろうか。


という姿勢で続報を待つ。続報なんて無いほうがいいし、無いべきだと思うけど。