それと

アコなっち参加は、こりゃ無理です。だいたいなんで平日にやるんだよ。ちくしょう。当日に時間の都合がついたって、チケットなんて無いっつうの。
なっちがソロになって以来、きちんとした、なんというかフルサイズのツアーっていうものに、最低一度ずつは参加してきたと思うんですが。今回はどうしても無理です。
まあ仕方の無いことです。他のファンの方のレポやDVDの発売を楽しみにしたいと思います。


今日のなっちはどうだろう。もしなっちに会えたとしたら。
いつもと変わらないんだろうな。いつもと変わらないなっちに、いつもと違う感情を懸命にコントロールしている努力を想像したりしてしまうのだろうな。


なんか苦しい。なっちに会いたい。