寒すぎる

こんにちは。あおやまどおりです。


京都はここんとこ断続的にずーっと雪がパラパラ降ってます。雪は大好きだけど寒い。
あったかい雪とか無いかな。それじゃあ意味無いか。


なっちが「オビラジ」に出演してましたね。昔だったらあんなキワドい質問連発されたらキレてたんだろうけど(僕が)、なんか普通に楽しんで見てました。
ボカァAVは見ないし*1合コンも嫌いだし、浮気なんかしたこともないし*2もちろん松浦亜弥さんの写真集なんて見向きもしないので(笑)*3、どうでしょう、なっち。俺と付き合うしかないってば、なっち。


なっちのああいうキワドい話って、妙なとこがおかしかったりしますよね。「FAXで浮気に感づいた」とか。いやFAXて。普通ケータイのメールをこっそり盗み見て、とかでしょ。っていうその奇妙さが、リアルさをかもし出してくれちゃうので、なんかそれはちょっと嫌だったりします(笑)。
でもあの種の話する時のなっちは、やっぱり26歳とは思えない。今日び、18歳でももっと冷めてますよ。なっちを知らない人が見たら「カマトト」(死語か?)と評される危険を十分にはらんでいるようなリアクションです(笑)。だけどAV(全体に濃いモザイク入り)の動画が流れたときのリアクションは、なっちにしては落ち着いていたような。昔よりはちょっとは落ち着いたのだろう、その変化が出ているのだからやっぱりありゃほとんど素のリアクションなのではないか、と思ったり。
でもね、というかね、なっちには多分普段から、気軽に下ネタとかを言いにくい雰囲気があるんだと思います。周囲の人から見てね。そういうのが余計、あの部分的に女子中学生みたいな感覚を保つことになってしまってるのかなとも思いました。
まあ、どうでもいい話ですけど。


そういや昔、LOVEマシーンの頃かなあ、ナインティナインのオールナイトニッポンになっちと裕ちゃんが出て、岡村さんがやたらとなっちに卑猥な言葉を言わせようとしてたのを覚えてます。それを裕ちゃんが止めたりね。ほんでなっちはちゃんと「ペッ●ィング」と言わされてしまっておりました。しかし今になって考えると、当時は無い設定だったとはいえ、ダメでしょう担任の先生が生徒にそんなこと言わせちゃあ(笑)。岡村先生。なにしたはるんすか。「●ッティング」て。


閑話休題

*1:これは本当。ある事情で業界には詳しいのですが、だから逆に見ないのです

*2:これも本当です。簡単に浮気できるほどモテないという説あり

*3:別に悪意があって書いてるわけじゃないです。「立ち位置が似ていて親戚のようなものなので(ライバル的関係なので)、まっつぅの写真集を彼氏に見ていられたりするととりわけ嫌だ」とは番組内でのなっちの弁。冗談めかしてね。僕は大笑いしました